※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
家族・旦那

もういけなくなるでしょ?やれなくなるでしょ?とか言って友達の家に夜中…

もういけなくなるでしょ?やれなくなるでしょ?とか言って友達の家に夜中まで遊びに行ったり、一日中ゲームしたりしてる旦那、腹立ちませんか?
こっちは今までもこれからもできませんけど?
わかってない。
育児、家事、仕事を毎日やっている大変さ。
これから2人目が産まれたらもっともっと心にも余裕なくなるのに、本当に呑気だなって思います。
絶対もうやれなくなるとか言って出産後もやるよこれ

コメント

あられ

私の元旦那もまさにそれでした!子供産まれたら飲みに行けなくなるでしょ?とか言って朝帰り毎日。
産まれたら産まれたでたまにいいじゃん!と言い月何回も朝帰り。
ほんと男ってなんなんですかね🤷‍♂️

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    本当に何なんですかね🙄毎晩毎晩ゲームで私がテレビ見る時間0です🥱
    今日も一日ゴロゴロ、ゲーム。腹立ちまくりです

    • 5月10日