※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

35歳以上で、三人目考えておられる方おられますか?

35歳以上で、三人目考えておられる方おられますか?

コメント

ぽん

37の時に3人目生みました!

• ままま

ままま

返信ありがとうございます。

37で三人目考えています。

体力的にしんどかったですか?

• 5月10日
  • ぽん

ぽん

経産婦で出産も安産でしたし、産後の経過もそんなに年齢は感じませんでした。うちは上と7才、5才と年齢差があったので、上が最低限自分のことは自分でしてくれたので赤ちゃんに集中できたので、2才差の2人が赤ちゃんの時手探りでバタバタしていた時よりは楽でしたし、慣れている分かなり穏やかに子育てできました。1,2人目は悩みや不安もありましたが、3人目はとにかくかわいいかわいいで過ごせています。

• 5月11日
Himetan❤️

39・40と年子で出産しましたが1〜2年後に3人目がと思ってますが…コロナの事がやはり心配で旦那には相談出来てません😥

ママリ

今年37になります。
秋頃から妊活考えてます。
元々体力ないので不安ではありますが。なので、できたら女の子で!

じゅんぴちゃん

先月39になりました!
今、3人目妊活中です👍
が…やはり卵子の老化は進んでいるのか…
卵胞の育ちが悪かったり、高温期短くなってしまったりで中々授かりません😢💔

moon

姉が39で4人目産みました☆

年々体力は落ちてるけど、もう1人欲しいらしいです。

あーこ

37歳で今2人目妊娠中です。
2人目の性別が男と発覚したのと、このご時世に有難いことに旦那の給料が少し上がった事で(旦那は義父の会社で働いており、多分2人目ができたことで給料上げて貰えたんだと思います。)、旦那が3人目考えるかーと言ってました😅
余程女の子が見たいのか…笑
産んでから考えるよーとは言っておきましたが、確かに私も女の子育ててみたい…けど女の子が産まれる保証ないし、そもそも3人目産むとき私何才???と思ってしまいます😅

3児ママ

はい!考えるというか、36歳で3人目産みました😊

どらこちゃん

私は今年38歳ですが、来月から1年、三人目妊活します!!