※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

皆さんは旦那さんから母の日のプレゼントありましたか?ウチはありません…

皆さんは旦那さんから母の日のプレゼントありましたか?
ウチはありませんでした。もちろん、ありがとうの一言もありません。。でも、母の日を知らないわけではありません。今日、『母の日だから、お義母さんにケーキ買おう!』と伝えてケーキ屋に行ってきたんだもん。。ケーキ代は旦那が払ったけど・・・母の日=自分の母親 と思ってるんですかねぇー⤵⤵

コメント

いつき

全く同じです。
感謝なんかされたことありません。

• あゆ

あゆ

感謝の言葉の一言くらい欲しいですよねぇー⤵

• 5月11日
miki

旦那さんからしたら母ではなく妻だから妻には母の日しなくて当たり前じゃないですか???
自分の母や義母に対して母の日をしようとするだけ素敵だと思いますよ😊
私は娘たちが大きくなってから母の日をしてもらうのを楽しみにしています✨

• あゆ

あゆ

そぉですね、私は旦那の母ではないですもんね😅

• 5月11日
SDluv32♡...*゜

なんもないですよ(笑)
まぁ旦那からしたら母じゃないしそんなもんかと割り切ってます。
でもケーキくらい欲しかったなぁ😭去年父の日用意したのにケーキって思いました😅

• あゆ

あゆ

母ではないですもんね、私も割り切ることにします!でもでも、一言くらい〜って思ってしまいます⤵

• 5月11日
greenbus**

夫にお母さんと思われたくないので何もなくて🆗です!

私自身、毎年この日だからと両親に何もしないので、子どもにも、特になにもしなくて良いと伝えていきたいです。

都合良く決められた「~の日」なんて、結局は商業的なことにしか思えず笑

日頃からお互いに感謝を伝えていける関係を作りたい☺️

• あゆ

あゆ

日頃から感謝を伝えていける関係!! いいですねー!!〇〇の日 じゃなくて、その都度伝えるのが大事ですね!

• 5月11日
はるママ

プレゼントではないですが、ケーキとお刺身とお酒買ってきてくれました🙂

• あゆ

あゆ

羨ましいー!!!皆さんのコメントを見ながら、割り切ろうとおもいますが、やっぱり期待していた分。。。

• 5月11日
すー

同じです😂
なにもなしです💦

• あゆ

あゆ

少し期待していたので残念でしたぁ⤵⤵父の日…どぉしますかぁ??

• 5月11日
ままりん💎💙

うちもです。
娘に今日何の日か知ってる〜?て聞くと
旦那がお前になんも無いから
で片付けられました😅
前に俺のおかんちゃうからな〜言われましたし
そういう感覚なんでしょ〜。
父の日なんもしたらんからな〜。

• あゆ

あゆ

返事が遅くなりスミマセン💦
    旦那さんの一言…私だったらイラッとして言い返してしまいそうです😅

• 5月12日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

そうですよね(´°ᗜ°)ハハッ..
    私はそれもそうやな〜って
    なっちゃいました🤣💦💦

• 5月12日