※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

2人目の準備を考えています。1人目の肌着はお下がりを使い、ジュニアシートやバウンサーを購入予定です。ジュニアシートやバウンサーのおすすめや便利なグッズについてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております!!!

2人目が生まれるにあたり準備をそろそろしようと思ってます!
1人目は6月生まれ、2人目は8月予定なので肌着類はお下がりでいいかなと思ってます!🥰

購入予定のものは、上の子が1歳になるのでジュニアシートにして、いま使っているチャイルドシートを下の子を譲ろうと思っています。あと上の子に踏まれないよう高さのあるバウンサーを買う予定です。抱っこ紐とベビーカーは1つずつあるのでとりあえず保留にしています。

年子育児されてる方のご意見やオススメのジュニアシート、バウンサーありましたら教えてください!!
あと他に買うと便利だったよ等あればコメントよろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく上の子に踏まれまくるので、しばらくはベビーベッドに寝かせっぱなしでした💦
私はスウィングチェアに乗せてましたが、高さがあるならバウンサーでも良いかと思います✨私は元々低めのバウンサー持ってますが普通に下の子踏まれかけてたので😨
私は特に何も買い足しませんでしたが、今のところは大丈夫でした🎵