※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
住まい

引越しするのですが出るときの挨拶まわり入るときの挨拶まわり何を持っ…

引越しするのですが
出るときの挨拶まわり
入るときの挨拶まわり
何を持って行ったらいいですか?
だいたい1000円前後で考えてます😊!
指定のごみ袋あるのですが
高齢の一人暮らしの方もいますし
五人家族の方がおられたりで
大きさにばらつきが出るため
辞めようと思ってます!
洗濯用洗剤や柔軟剤は
メーカー拘りなどありそうなので
辞めようかな?と…
私が拘りあるので…😭
何がいいですかね???
ラップやタッパーやお米?おやつ?
悩みます😭!!!

コメント

うめぼし

私は子供もいる方が多かったのでお菓子にしましたよ☺️

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    どんなお菓子に
    されましたか?😊
    ほんと高齢の一人暮らしの
    方もいて…😭
    難しいな…と😭💦

    • 5月10日
ごりんご

クレラップのサイズ違いセットを配りました!クレラップにした理由は、わたしが好きなだけですが😅ラップはどこの家でも使うと思ったので!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やっぱりラップもいいですよね😊❤️
    ありがとうございます🎵

    • 5月10日
66(大阪)

食器洗剤可愛いのもあるのでもらって嬉しいかな?と思いました💗

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    すごく可愛いですね😍💕
    これ食器用洗剤ですか???

    • 5月10日
  • 66(大阪)

    66(大阪)

    楽天で食器洗剤 挨拶回りで調べたら出てきました😊

    • 5月11日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですね(*´∀`*)🎵
    調べてみます😊!
    ありがとうございました🎵

    • 5月11日
あーか

うちは大きいサイズと中くらいのサイズのゴミ袋。ケットにして渡しました!
案の中だとラップが1番好みが出にくくて無難じゃないですかね💡
洗剤や食べ物は、好み以外のものって使わなかったり食べなかったりしますが、ラップならメーカーが使用してるものと違っても使えますし!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうですよね😊
    ラップが一番無難ですよね🎵
    ありがとうございます(*´∀`*)!

    • 5月10日
あい

ラップとジップロックのセットを楽天で買いました😊
無難なのでその家で使わなくても他に譲りやすいかなと笑

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    楽天とかのほうが
    安いですかね??😊

    • 5月10日
  • あい

    あい

    地区の世帯数が20以上あって買いに行くのがめんどくさかったので💦
    値段はわかんないですすみません💦

    • 5月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    なるほど!!
    多かったんですね😊!
    私のところは少ないので
    買いに行きます(*´∀`*)🎵
    ありがとうございました😊

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

以前入居した際はラップにしました😄洗剤系は好みもあるかな?と思ったので🙏

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やっぱりラップが
    多いですね(*´∀`*)🎵
    ありがとうございました😊!!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

有名店や珍しいお店のお菓子が嬉しいです。
周りからも同じような感じで、名の知れたお店のお菓子でした。

ままりではラップとか人気あるみたいですよね。地域性あるのでしょうかー。

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございます(*´∀`*)!!

    • 5月10日
(*’ー’*)

指定ごみ袋とラップのセットにしました🍀

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ラップが多いですね(*´∀`*)🎵
    ラップにします!!
    ありがとうございました😊🎵

    • 5月10日
ぶどうぱん

入浴剤の詰め合わせにしました!
「○○の湯めぐり」みたいなやつです🤗

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    入浴剤!
    全然頭になかったです😭
    候補に入れます(*´∀`*)❤️
    ありがとうございました!

    • 5月10日
  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    今は堂々と旅行も行けないですし、良い気分転換になりそうかなとも思います🎵

    引っ越し、頑張ってください!

    • 5月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとですね(*´∀`*)🎵
    入浴剤も嬉しいですよね😆❤️

    ありがとうございます🎵
    やっとマイホーム🏠です❤️

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

キレイキレイのハンドソープのボトルと詰め替え用のセットを頂きました!
丁度コロナの流行り始めで品薄だったので非常に嬉しかったです😄

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    今もまだキレイキレイ
    品薄ですよね😭💦

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの近くはハンドソープ復活してたのでもう大丈夫なのかと思ってました😱💦
    すみません🙏

    • 5月11日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    こっちはまだ品薄で
    買えても一人一個なんです😭

    • 5月11日