※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーりん
子育て・グッズ

虫除けのオススメありますか? 家の中と外出用、それぞれ教えていただけると嬉しいです。お願いします。

虫除けのオススメありますか? 家の中と外出用、それぞれ教えていただけると嬉しいです。お願いします。

コメント

mei

私は虫除けリング使ってます。
家の中はもっぱらベープです。

• みゃーりん

みゃーりん

回答ありがとうございます!
    そちらの2つは蚊にも効きますか〜❓

• 6月11日
  • mei

mei

蚊には蚊取り線香かベープしかないと思ってます(^_^;)
    リングは物によっては蚊を寄せ付けないと謳ってるのもありますよ!

• 6月12日
あおまいか

家の中は特にしてません。ピークの時期は玄関前で蚊取り線香たいてます。
外は上の子は虫除けリング+虫除けスプレー、下の子はシールを服とかに貼ってます。

• みゃーりん

みゃーりん

回答ありがとうございます!
    もうすでに蚊が多くて困ってます〜_| ̄|○

シールって蚊にも効果ありますか?気になっていました!

• 6月11日
  • あおまいか

あおまいか

厄介ですよねー。
    家の前はまだ大丈夫ですが、上の子がいるので毎日公園でf(^_^; エルゴに2~3枚貼ってて、とりあえずまだ刺されてないです~。

• 6月11日