※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

私は専業主婦です旦那は子どものお風呂と私が家事をしている間あやす事…

私は専業主婦です
旦那は子どものお風呂と私が家事をしている間
あやす事しかしません。あやすと言っても
子どもをひとりで遊ばせながら視線はテレビで
泣いたら「どうしたの?ハイおもちゃ」です
それでも泣き止まない時は渋々抱っこして
テレビ見たり私の所にきて「ほらママだよ〜」
とか言ってきます。そして私の家事が一旦終わった
瞬間抱っこしてと言ってきます

きっちり仕事をして毎月給料を持ってきてるなら
仕事頑張ってくれてるからと思いイライラしないと
思うのですがまともに給料持ってこないし
お金ないのに何万も課金したり借金作ってきたり
義両親にお金借りまくりです

こんななので余計にイライラしますが
私っておかしいですか?

コメント

aaa

毎日お疲れさまです😣
主さんおかしくないです!!!

私はシングルなのですが
別れた相手がそんな感じでした~!
お金にルーズなのは一生治らないです😂

こどものこともしないって、、
父親としての自覚あるんですかね??

  • シンママ

    シンママ

    ありがとうございます😢
    治らないですよね💦
    私も離婚するつもりです💦

    自覚なんて1ミリもないです😩
    頼めばなんでもやってくれますが嫌々ミルクあげられてる子どもが可哀想なのでやらせてません💦
    普通?の旦那さん達は率先して育児するものですかね?

    • 5月10日
  • aaa

    aaa

    4ヶ月ってまだまだ体もしんどいのに
    旦那さんのことでもいらいらしてたら
    ほんとにストレスめちゃたまりますよね😭

    やってくれるにしても嫌々だと気分悪いですね😣
    でもやってくれるだけましな気もします‥(笑)
    うーん、、どうなんでしょう??
    ただ子供ってほんとかわいいので
    自分からお世話したくならないのか
    不思議ですよね、、☁️

    • 5月10日
  • シンママ

    シンママ

    妊娠中から裏切られてばかりでもう限界です😵

    確かに頼んでもやってくれない人もいますもんね笑😂
    そう考えるとましですが😂

    そうですよね!
    口では可愛いと言いますが可愛がっている素振りないので口だけです

    • 5月10日
すぬーぴー🐶

うちの旦那は
始めはそうでした。
泣いたらすぐにわたしのところに連れてくるって感じで。
イライラしますよね💦

今は息子と会話ができるので、きちんと遊んでくれてます😂!

お金の件はうちも
ルーズです💦
旦那管理なのでどのぐらい給料もらってるのか謎です💦
借金はないですが。。

  • シンママ

    シンママ

    大きくなれば変わるんですかね?🤔

    私の勝手な想像で申し訳ないですがうちの旦那は他にも色々ありたぶんルーズ加減は比じゃないと思います笑😂

    • 5月10日
ぴ

うちの旦那もそんな感じでしたよ😂😂
泣き止まないとお腹空いてるんじゃないの?とか眠いんじゃないの?とかわかってるなら何したらいいのか考えてよってずーっと思ってました😞
結局自分で泣き止まないからママに頼るんだと思います😭最近はハイハイしたり動き回るようになって旦那の方に遊んで〜って感じで行くようになったのでちゃんと遊んでくれるようになりましたが半年ぐらいまではぜーんぜんなにもしてくれませんでした笑笑

お金に関しては色々イライラしますよね💦
私たちもお金のことでよく喧嘩します。
なかなかうまくいかないですよね😂😂

  • シンママ

    シンママ

    小さいうちはそんなもんなのですかね😂?
    半年過ぎたら変わりましたか??

    お金って一番喧嘩しやすい問題ですもんね😵

    • 5月10日
  • ぴ

    ほんと生まれたてぐらいですかね抱っことかオムツ変えたり積極的に育児してくれたのは笑笑
    半年過ぎたらちょっとはマシになりましたよ!子どもが寄っていくようになったりしたらまた変わると思います😊
    最近はかなり旦那に懐いててお風呂も寝かしつけも旦那がする事が増えました!

    お金に関しては稼いでもらってる身なのであまり口出しはできませんがお金の使い方についてはお互い言い合いになります😂

    • 5月10日
❤︎yuna❤︎

お金って大切ですよね!

我が家も旦那全然家事育児しません!よその家が羨ましいくらい!

だけど、大手ハウスメーカーでマイホームを建て、毎月十万以上するローンを払い、新車を購入し、専業主婦でもやっていける環境下だから、あまり求めません😰💦

結局はお金を持って来るから…って所なんですよね!

お金が無かったら私も発狂します!金が無いならせめて育児家事手伝えよ!って🙌