※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
子育て・グッズ

長女が夜から咳と胸のかゆみを訴えています。熱は37.4度で、心配です。熱が出てからでも大丈夫でしょうか?

長女が夜から咳をし始め、胸がかゆいと言っています。肌はなんともありませんでした。
私は情けないことに愛犬の火葬があった為、午前中の様子を知らないのですが旦那が昼間は咳をしていなかったと言っていました。確かに私が帰宅したとき元気でした。
胸がかゆいの正体はなんなのか、それを信じていいのか分かりませんが、この時期ですし心配だなと思っています。
熱が出てからでも大丈夫でしょうか…?
今は37.4で胸がかゆかゆいと鼻を鳴らしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーとかではないですか😭?

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    アレルギーはないです💦💦

    • 5月10日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    すみません(´;ω;`)💦
    読み間違えました!
    今のところ何かのアレルギー症状はないのですが、肌に異常がないアレルギーがあるんですか?
    無知ですみません…!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉が痒くなり咳が出るアレルギー症状もありますよ!

    何か食べましたか??

    • 5月10日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    キャベツと白飯です!

    • 5月11日