※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

生理前って確か熱下がりますよね?💦いまいつもよりは体温が0.5ぐらい高く…

生理前って確か熱下がりますよね?💦
いまいつもよりは体温が0.5ぐらい高くて、生理7日前なのですがさっき少し出血があり、でもなぜかいまは止まってます💦
生理なのかな、、なんなのかなと😭😭

コメント

ももも♡らぶ

着床出血とかないですか??

• ぴ

着床出血ですかね?💦
    可能性は低いと思うのですが😭
    着床出血でも生理痛のように腰が痛かったり少し腹痛があったりするんでしょうか💦

• 5月10日
  • ももも♡らぶ

ももも♡らぶ

私は、着床出血あったことがないので分かりませんが、生理と間違えるくらい似てるって読んだ事があります!
    少量で、すぐに出血が止まるっていうのも読んだ事があります☺︎

• 5月10日
  • ぴ

そうなんですね😮!
    息子の時はなかったので生理なのかわからなくて😂😂
    不正出血疑惑ですね!!!
    いま熱測ってみたら少し低くなってたので余計わからなくなってきましたが笑笑

• 5月10日
  • ももも♡らぶ

ももも♡らぶ

確かにわかりませんね…
    いまは、2人目はまだ望んでいない感じですか??

• 5月10日
  • ぴ

まだですかね〜😭
    ワンオペで旦那はほぼいないのと同じなので2歳差ぐらいがいいかなぁと思ってました😭
    でもできてたらできてたで全然嬉しいですけどね😊笑笑

• 5月10日
  • ももも♡らぶ

ももも♡らぶ

そうなのですね😭
    上のお子さん10ヶ月だと、行動範囲が広がって目が離せないですものね😥
    生理が始まるまであと1週間、ちょっとドキドキですが、楽しみでもありますね☺︎

• 5月10日