※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、生理予定日から一週間後で生理痛があり、おりものの変化がある状況です。初期の症状でしょうか。心配です。助言をお願いします。

初めまして。
検査薬で検査したところ陽性がでました。
今日生理予定日から一週間後です。

まだ病院にはいってないのですが、
時々生理がくるようなお腹の痛みがあります(>_<)耐えれないこともないですが、心配です。。。
そして今日、おりものが多くて、ベタベタしていて濃い黄色?みたいな感じのが出ました。

大丈夫でしょうか?
初期ってこんなことあるんですか??(>_<)よければ、教えて下さい。お願いします。

コメント

新米杏ママ

生理予定日から一週間経っての陽性は間違いなく妊娠だと思います!
おめでとうございます(^^)

私も妊娠初期はそんな症状ありました(T_T)
今にも生理がきそうな、、

妊娠する前の月に科学流産をして、不安でしたが無事に出産し毎日可愛い我が子に癒されています(≧∇≦)

そろそろ病院に行ってみてはどうですか?\(^o^)/

タケ

ありがとうございます!
よかったです(>_<)♪
生理前のような腹痛がすごい気になって(>_<)

おりものも気になりますが、赤い血じゃなければ大丈夫ですかね??(´・ω・`)

ご親切に、ありがとうございました⤴m(__)m

新米杏ママ

大丈夫だと思います(^^)

科学流産のときはいきなり生理よりひどい腹痛と出血がありました(T_T)

病院いくまでは不安ですよね(´・_・`)
嬉しい報告待ってます\(^o^)/

H.U.M

妊娠してると思いますよ!
私も生理痛みたいな痛みがしばらくありました!!!
黄色っぽいオリモノも出て心配でしたが妊娠してましたよ✩
もう病院に行っていいと思います(´◡͐`)

タケ

ありがとうございます(^_^)
今週中にいってみます!!

みさく.3.さん
ありがとうございます!
やっぱりそんな症状でるときあるんですね。少し安心しました(>_<)
とりあえず、今週中に病院にいってみます!!!

Riiimam♡

私は出産経験があり、1人目も時も生理痛のような痛さがありました!

そして昨日ちょうど生理予定1週間後で、私も陽性が出て2人目ができたところです(*´ `*)

私はフライングで高温期11日目から陽性反応が出たのですが、生理予定日前から今も、主さんと同じく生理痛のような痛みや、濃い黄色のオリモノが続いています!

病院で聞いた所、妊娠してホルモンの影響で濃くなっているそうですよ\( ˆoˆ )♡

心配でしたら妊娠確認の為、病院に行ってみてもいい時期だと思います♪

排卵日が遅れていなければ5wに入っていると思うので、運が良ければ胎嚢が見えるかも知れませんね\( ˙▽˙ )/

タケ

ちょうど同じころですね、おめでとうございます(^_^)

ホルモンの関係もあるんですね。
お腹のいたさも、やっぱり子宮がおっきくなってきてるからとかの影響ですかね(*^^*)

ちょっと心配なので、早めに病院にいってみます!ありがとうございました(*^^*)

Rikumama

妊娠おめでとうございます。
黄色いおりものはカンジタかもしれません?内診すると思うので合わせて見てもらうといいですよ!