※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆり
家族・旦那

体調悪く入院した方がいいとまで言われてるのに旦那はいつもと変わらず…

体調悪く入院した方がいいとまで言われてるのに旦那はいつもと変わらず遅くにねて、遅くに起きて、ずっとパソコンゲームして、子育て家事何にもしないで本当にむかつく💢

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

ご主人にこれやってとか伝えてもやってくれない感じですか?
体調悪い上に子供の面倒見るのとても辛いですよね。

• ちゆり

ちゆり

あとでやるといってやらないで数時間経過して、いったら忘れたかそんなこと言われてないってお決まり文句です

• 5月10日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

それはご主人が悪いですね。

ご主人はちゆりさんが入院する程体調悪いのご存知ですよね?
    もう一切家事はやめて子供もご主人に丸投げしてみたらどうでしょうか。それでもご主人子供放置してゲームなどしますかね…?

• 5月10日
  • ちゆり

ちゆり

知ってます!持病悪化したといったら自己管理できてないからだと言われました。

丸投げしましたが変わらず何にもしないで子供たちも私のところ来ちゃうからそのまま子育てで旦那はずっとパソコンゲームで家事は今日ご飯作っただけです。

• 5月10日