※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいて、ナノックスを使っていたが、アリエールの洗剤をもらった。娘の洗濯に使ってもいいですか?

洗濯洗剤について。
1歳5ヶ月の娘がいます。
もう大人と一緒に洗濯をしていて、今までは蛍光剤が気になったのでナノックスを使っていました。
本日アリエールのジェルボールと部屋干し用洗剤をいただいたのですが、娘の洗濯には使わないほうがいいのでしょうか?💦

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

ジェルボール使った事ないのであれですが、
うちは新生児期の時だけ分けてそれ以降は大人と洗剤、柔軟剤同じです😂

豆大福

1歳頃までは赤ちゃん用洗剤でしたが、それ以降は大人と同じ洗剤です☺️

特に肌が弱いとかアレルギー(アトピーなど)ないのでしたら問題ないと思います!

うちはジェルボールや液体併用していますが何もありません✨

I

3ヶ月くらいから何も気にせず大人と一緒に洗ってます🤭
前までナノックスで今アリエールのジェルポール使ってますが何も問題ないです🙆‍♀️

ハチ子

半年くらいまではさらさ使っていましたが、それ以降は一緒に洗っています。アトピーだったりしなければ大丈夫かなと思います!

ちるちる

息子は乾燥肌持ちなので1歳過ぎまで赤ちゃん用洗剤で洗っていました😊でもここ2ヶ月くらいは大人と同じ洗剤で洗っていますが肌の調子が悪くなることはないです🤗

ママリ

何も気にせず大人と一緒に洗っています🙌