※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

リビングにベビーベッドを置いているが、夜は寝室で一緒に寝るようになり、ベビーベッドを移動するのが面倒。リビングにお昼寝マットを置くべきか、もう1つベビーベッド用のマットを買うべきか悩んでいる。他の方はどうしているか知りたいです。

最近質問だらけですみません😅w

犬や猫ペットが居る方に質問です!
ベビーベッドをリビングに置いて
息子と一緒に1日過ごしてたんですが
最近夜は寝室で私と息子と主人と
一緒に寝るようになりました!
ベビーベッド用の布団一式を寝室に持ってきて
朝になったらベビーベッドに戻すを
繰り返してるのですが
めんどくさくなってきてしまって😅
だったらお昼寝マット?みたいなのを買って
リビングに置いた方が良いですよね?
ベビーベッド正直邪魔なんですが猫2匹居るし
まだあった方が良いのかなーと悩みます💧
ベビーベッド用のマットをもう1つ
買うのもアリですかね😅?
皆さんどうされてるか知りたいです🤔

コメント

しょこ

うちはリビングに丸い煎餅クッションみたいなものを敷いてそこに日中は寝かせてます☀✨
夜は寝室のベビーベッドで
寝かせて夜中泣いたら一緒のベッドに寝かせてる感じです🌸