※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那がしんどい。急に些細な事で不機嫌になる。物に当たる。舌打ちする…


旦那がしんどい。

急に些細な事で不機嫌になる。
物に当たる。舌打ちする。
機嫌が悪いとすぐに無視される。
疲れている、お腹が空いていると八つ当たり。

旦那が不機嫌になると私の食欲が無くなる。
旦那の機嫌が良いと食欲が戻る。
毎日無意識にご機嫌伺いしてる私。

旦那の機嫌に振り回される毎日が嫌で仕方ない。

旦那の機嫌が良い時には思わないけど機嫌が悪くなると
何で毎日この人の機嫌取らないとダメなんやろ、
何でこんな人と結婚したんやろって憂鬱になる。

普段は育児も家事も手伝ってくれる反面
短気で頑固。

明日はスニーカー出勤らしく、
お気に入りの靴を今から洗って干すと言うので
天気悪いし今から干しても明日の朝までに乾かんよ〜
それ履いていきたかったら洗わんと履いていって
その間に洗い替えにもう一足綺麗にしとくよ!って言ったら
ほっといて。の一言でそっから不機嫌。

何で?
風呂場で舌打ち打ちながら靴洗ってる旦那。
気持ち悪い。
何か精神的な病気なんですかね?性格ですか?


コメント

(27)

うーわ、なんか似た感じです。。笑
旦那もなにに機嫌悪いのか知らないけど
あからさまにテンション低いですよアピールするし
分かりやすい溜め息ついてます😛

気にしてもキリないので
もー無視してます😊

  • のん

    のん

    あからさまなテンション低いアピールめっちゃわかります笑
    わたしも無視極めますがやっぱり狭い家の中で視界に入ると苛々が止まりません😭笑

    • 5月10日
  • (27)

    (27)

    その気持ちもわかります笑
    消えたらいいのにって思いますよね笑

    • 5月10日