※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

妊娠太りが痩せず、腰痛も悪化。骨盤矯正ベルトの効果や産後ダイエットの効果について知りたいです。

息子が6月で1歳半になるのですが、妊娠太りが未だに痩せず…
妊娠前の体重から今の体重で+16㎏のままです…
息子も重くなってきたけど抱っこマンなので腰への負担も大きすぎて、元々腰痛持ちだったんですが最近悪化してきて同じ姿勢で少し止まっているのも腰にきてしまいしんどいです…。
そこで、ダイエットと腰痛緩和としてフィットキープという骨盤矯正ベルト?パンツ?のような商品を知りました。
実際に使ってる方いらっしゃいましたら効果や着け心地を知りたいです。
また、産後1年以上経っているんですが産後ダイエットや産後の骨盤矯正に効果があるのかも不安です…。手遅れでしょうか😢

コメント

りちゅママ

私は骨盤矯正や冷え性浮腫に効果があるメディキュットを履いてます!朝起きた時なんか足軽いですよ!
私は妊娠中20キロ太り出産入院中で11落ちて産後一ヶ月経ってから週2回の断食で2ヶ月で13キロ落としました!特に運動も断食期間以外は食事制限もしてません。
元々ぽっちゃり体型で太りやすくいかにらくして痩せれるかばっかり考えてました😓
今はサプリ飲んで維持してますよ!食べすぎても200gくらいの前後しかありません!

• わんこ

わんこ

メディキュット効きますか🤔?
    私も買って使っていたのですが、浮腫みが解消される感じもなく…って感じでした😢
    断食必要ですかね…もう1年以上経ってますが、今からでも間に合うんでしょうか…(´・ ・`)
    私も元々ぽっちゃり体型なので今の体型が醜くて仕方ありません…

• 5月11日
  • わんこ

わんこ

サプリって何を飲んでいますか??

• 5月11日
  • りちゅママ

りちゅママ

日本製ではなくアメリカ製のサプリメントで炭水化物の吸収を抑える薬です。副作用はないと言われていますが完全にないとは言いきれないですし海外製は危険ですので気をつけてください

• 5月11日
  • わんこ

わんこ

そうなんですね!
    海外のサプリはいきなりは少し怖いので色々と探してみたいと思います!
    わざわざ写真までありがとうございます😊!

• 5月11日
  • りちゅママ

りちゅママ

ビセラ、ラクビ、とか広告でよく出てくる物を3ヶ月それぞれ試しましたが私にはなんの効果もありませんでした😭
    麹まるごと贅沢青汁ってや強かったですよ!豆乳に曲げるのがおすすめで超快便になるし一食置き換えれば短期で痩せます!

• 5月12日
  • わんこ

わんこ

広告のサプリに少し気持ちが揺らいでいたので、その話聞けて良かったです…😱
    早速その青汁調べて見たいと思います✨!
    ありがとうございます😢✨

• 5月12日
  • りちゅママ

りちゅママ

頑張ってください!応援してます!!

• 5月12日
マイマイ

私も骨盤矯正行きましたが。微妙な感じでした。

整骨院行った方が早いかなと思います。
私もこないだ、腰がやられてしまい、整骨院行ったら痛みがあるので、保険が効いて安いし、二回で治して貰って、骨盤もやってもらって。ストレッチ方法も教えてくれました。

• わんこ

わんこ

整骨院に通っていたんですが、12月に出産、4月に仕事復帰をした為通うのが難しくなって2回ほど通ってからは行けていません…。

• 5月11日