※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

2人目の妊娠中で腰痛がひどく、寝返りも痛い。歩いて座っていても痛み、骨盤も気になる。1人目出産後の骨盤矯正の影響かも。左腰が特に痛い。

いつもありがとうございます。

2人目を妊娠中なのですが、1人目は腰痛はあまりなかったのですが、2人目になり腰痛がひどいです💦
寝返りうつにも痛く、やっとのおもいでの寝返りです💦
歩いていても座っていても痛く、たまに骨盤がゴリゴリなります。笑
1人目出産後骨盤矯正などにはいってないのでそのせいなのかなとも思うのですが、腰痛こんなにひどい方もいますか?💦
ちなみに左腰が痛く、左を向いて寝てるとすごく痛くなります。
ベルトもありますがあまり効果がありません😭

コメント

︎︎︎︎☺︎

骨盤矯正に行ってないせいだと思います🥺
私、今回3人目を出産したのですが、2人目産んだあとちゃんと骨盤矯正しに行ったら、3人目だけ切迫ならなかったし、恥骨や腰の痛み1番軽かったです😭✨2人目は1人目の産後で行かなかったので、痛みは1番ひどかったです。
産後の骨盤矯正の大切さを実感しました🥺

マタニティーでもできるマタニティー整体に行ければ、少しはマシになるとネットで見ましたよ🙌

• あんず

あんず

ありがとうございます。
    やはりそうなのですね😭
    いかなきゃと思っていたのですがなんだかんだバタバタしていて行けず、、、
    2人目を産んだら絶対に行こうと思います!

• 5月10日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

妊娠してからだと、何もできないのが辛いですよね😢

子供生まれるとなかなか行けないですよね😭💦2人目産んだら、なんとか時間作って行けるといいですね🥺✨
    出産まで辛いと思いますが、頑張ってください🙌

• 5月10日
  • あんず

あんず

妊娠してからここまでひどいのかと😭😭
    出産までなんとか我慢しようと思います!

• 5月10日