※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
産婦人科・小児科

乳腺炎でおすすめの助産院や病院を教えてください。長崎市に引っ越してきたばかりで、症状が出て困っています。

長崎県長崎市にお住まいの方に質問です。
乳腺炎でおすすめの助産院や病院などありますか?
先日長崎市に引っ越してきたばかりなのですが
一昨日からどうやら乳腺炎になったみたいで38℃の熱と胸の痛み、寒気が発生したのですが何処へ行けばいいか分からなくて。。。
どなたか教えてください

コメント

ぴぴ

桶谷式なら全国にありますよ(^^) Googleで桶谷式を検索してお住まいの地域を入力するとピックアップされます。

• うみ

うみ

桶谷式がやっぱり良いんですね☆探してみました!ありがとうございましたっ(o^^o)

• 5月10日
kiiko♡

乳腺炎辛いですね💧
私は市内の助産院には行ってませんが、長崎の時津にある桶谷式に行ってました😌先生も優しい方で癒されました🎵

• うみ

うみ

初めての乳腺炎で戸惑ってたので助かります!ちなみに時津は2個あるみたいですけどどちらの方に行かれてましたか?

• 5月10日
  • kiiko♡

kiiko♡

私は永谷先生の所に行きました🎵
    評判良いですよ☺️それに先生と話すとほっと出来ます😌

• 5月10日
  • うみ

うみ

ほっと出来るのいいですね😆検索しながらいってみます!ありがとうございました✨

• 5月10日
ab

参考にならないかもしれませんが😅

私はそこまで発熱はしませんでしたが、葛根湯が良いと聞いて飲んでみたら市販のものでも効きました☺️後日、産婦人科に行ったついでにお守りにって葛根湯をたくさんもらって、ビリビリしてるかな?と思ったら飲むようにしていました☺️

• うみ

うみ

予防にもなるんですね😍✨またなりそーなときも飲んでみます😁ありがとうございます

• 5月10日