※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66(大阪)
家族・旦那

母の日(義母)何もしなくていいですよね?誕生日とかも含めて日本は行事多…

母の日(義母)何もしなくていいですよね?
誕生日とかも含めて日本は行事多すぎてめんどくさい。

ちなみに最強に無神経な義母です

コロナ流行ってるのに4月頭に義母の千葉に住んでる友達が遊びにきてどうしても孫にあわせたいってしつこく言われたり
最近なんて娘の誕プレ買いに行こーとか息子の初節句何かしようよとか

急になんなの?母の日何かしてほしいんだな絶対
それか10万入るから祝える的な?

いつもお金出さないでただ飯ばかりしてます
かなりのケチです

2人目切迫で入院した時だって娘と旦那誘ってしゃぶしゃぶ行ってるし



愚痴すみませんでした

コメント

ちゃん

誕生日も母の日もなにもしてないでーす🙋‍♀️
旦那がやらなくていい派なので、私も義実家嫌いだしちょうどいいです😂
でも自分自身は誕生日とか母の日とかちゃんとやりたい派なので実母には渡してます🤦‍♀️笑

キムチ

私もやりたくないですが文句言われるので(義母に)あげてます😒

deleted user

誕生日も母の日も実母にはプレゼント渡しましたが義母にはなんにもしてませんw