※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物中に荷物が車の前に落ち、ドライブレコーダーとスマホ連携で恐怖を感じ、強迫性障害の疑いがある女性がいます。

今日、買い物をしてカートを押して駐車場を歩いている時他の人の車の前で下の段に置いてあった荷物が地面に落ちてしまいました。
落ちた車の前がBMWで落ちただけでなく当たって落ちたのかもしれないとビクビクしてます。
落ちたのは、除草剤でドサッと落ちたので滑り落ちた感じだと思いますし、落ちて拾う時に荷物と車は少し離れていました。たまたま娘が見ていたようでこうやって落ちたと教えてくれ、音も落ちた音しかしてないと言っていました。
拾う時もカートがその車に当たったんじゃないかと帰ってから考えてしまっています。もし、カートが当たった私が気づくのでただの妄想だと思いますし、娘も拾っている私をずっと見ていたようです。
車にドライブレコーダーがついていてスマホと連携していたらと思うと恐怖です。
スマホと連携しているタイプはちょくちょく動画をチェックをしたりしますか?
以前までなら当たらなくて良かったー!で済んでいるんですが、今は強迫性障害の疑いがあるので精神的にまいってます。

コメント

まりこ

めちゃくちゃ怖いですよね。確認できないから余計に😣しかもBMWだし。
私も強迫性障害なので分かります。
頭の中でシミュレーションするけど、すればするほど本当にそうだった?って不安になりますしね。
ドラレコをもしチェックしていたら...と、それも不安ですよね、逃げたと思われそうで。
でもお嬢さんが見てらっしゃったのは、めちゃくちゃラッキーですね!落ち方も見てくれているし、絶対安心して大丈夫だと思います!
今日の今日なので、頭と気持ちを切り替えるのは今すぐは難しいと思いますが、お嬢さんの言葉をお守りにして、安心して下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BMWってのが怖いんです!しかも、グレードが高そうで…😢カートを戻す時もその車の前を通らざるおえなくてチラッと下を見ましたが傷というか曲がってる所はなかったです。

そうなんです!思い出すたびに悪い方にしか考えられず…
    持ち主が来るまで待っていたんですがなかなか出てこなかったので帰ってしまいました。
    本当に見ていたのかは不明ですが私の後ろを歩いていたので視界に入っていたらしいです。落ちて拾ってすぐに確認したら 当たってない とはっきり言っていました。
    そうですね!深呼吸して切り替えようと思います‼︎

• 5月10日