※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKAママ
家族・旦那

ただの愚痴です‼(  ̄▽ ̄)旦那が毎日仕事で帰りが遅くて、休みの土日は会…

ただの愚痴です‼(  ̄▽ ̄)
長文ですいません(..)
旦那が毎日仕事で帰りが遅くて、休みの土日は会社の部活練習の為不在…。
昨日は久しぶりに定時で帰ってくると言うので楽しみにしていたら、帰ってきてご飯食べた後に飲み会に行くとの事…。
小さい子供二人をみてるのは大変だから、行かないよぉに言ったのですが、今さら断れないからと言って結局行ってしまいました(..)
子供二人お風呂に入れて、寝かしつけて、家の片付けして…
飲み会の前の日に"飲みに誘われた。でもまだ行くとは言ってない"と言っていたのですが、当日は定時で帰るしご飯も食べると言うので飲み会は断ったと思ってました。
でも結局反対押切り行ってしまい、子供と残された二人はいつも通りのバタバタな夜…(  ̄▽ ̄)
行く直前に、子育て大変なら言ってくれないとわからないと言われ、大変だよ‼と言ったのですが、全く響かづ…(..)
なんか気持ちがスッキリしないまま旦那と顔を合わせのが嫌だなぁ~(´;ω;`)
てか、子育て大変って、言わなきゃわからない事なのかなぁ?( ̄~ ̄;)

コメント

☆mo._.mon☆

残念ながら、男性と言う生き物はいちいち言わなきゃわからないんだと思います(。-_-。)
何も言ってこないなら平気なんだろ〜くらいに思ってるんじゃないかな??

前の主人の時は、「言わなくてもわかるでしょ?って言うのはお前のエゴで、こっちは言ってくれなきゃわからないんだよ」と言われた事があります(´・_・`)
もっと言えば、「じゃあお前は、俺が今何に悩んでて、何考えてるとか、言わなくてもわかんの?」と…

手伝いを頼む時も、具体的に何をどうしてくれと言われた方がわかりやすくて助かるとも言ってました(*^^*)

MOKAママ

確かに男性は言わなきゃわかんないですよね(*´・ω・`)b
上の子の時もそぉでした(>_<)
でも今日は久しぶりに休みで家にいたので、朝一で謝られ、ずっと子供の面倒みてくれてました(^^;
私ももっとしっかりしなきゃダメですね(>_<)