※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん🔰
子育て・グッズ

ダイアップについて質問させて下さい。1歳11ヶ月の女の子なんですが、昨…

ダイアップについて質問させて下さい。
1歳11ヶ月の女の子なんですが、昨日から熱が出て昼の12時に1回目を入れました。
8時間後に熱があれば2回目を入れるんですが、熱が無かったので入れませんでした。
今日の朝方に又熱が出て、am7時にダイアップを入れました。
そして8時間後の15時に熱があったのでダイアップを入れました。
昨日から数えると3回ダイアップを入れました。
2回でいいのに、時間が開いたとはいえ3回も入れて大丈夫なのか不安になってしまいました。
明日小児科に行こうと思いますが、大丈夫なのか心配です。
わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいm(*_ _)m
宜しくお願い致します。

コメント