※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

今日初めて長男がトイレでおしっこ出来ました😭❤トイトレ始めてからしば…

今日初めて長男がトイレでおしっこ出来ました😭❤

トイトレ始めてからしばらく全然トイレでする気配なくて毎回お漏らしだからちょっと弱気になってて、昨日ママリで質問してトイトレ成功談を教えて頂きました😭✨

教えて頂いたのを取り入れさせてもらったらびっくり!息子もやる気が出たみたいで初成功しました😆

その後ももう一度出来て、その次はお漏らししちゃったけど、先が見えず不安だったからとりあえず一安心です☺️❤

昨日コメントを頂いた方々、本当にありがとうございました😭✨

息子よ、最高の母の日のプレゼントをありがとう😊❤

コメント

ななか

我が家も秘訣を教えてほしいです😂
成功したり、失敗したりの繰り返しで。。

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

もう実践されてらっしゃるかもしれませんが、ごほうびシールやお子さんの好きな物をごほうびにしたらあっという間に出来たって教えて頂いたので、ごほうびシールノートを作って息子に渡しました😊

1ページに①~⑩まで書いて、⑩にシール貼れたらご褒美ねってことで教えたらやる気出たみたいです😂
    息子の好きなフルーツとかケーキの絵を書いたら、めっちゃ喜んでました😂!

だいぶ前に買ってた乗り物のシールを出したら大喜びで助かりました☺️

うちもさっきもお漏らししちゃって、まだまだなんですが気長に頑張ろうと思います😊

なかなか進まないと大変ですよね😭
    お互い頑張りましょう😭✨

• 5月10日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

コメント頂きありがとうございます😊❤

• 5月10日