※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

毎日のご飯作りに飽きてしまい、デリバリーやテイクアウトも余裕がない。母の日は家族で作ってもらえると嬉しい。何を食べるか考えるのがうんざりで、ご褒美が欲しい気持ち。

吐き出しです😭
毎日毎日ご飯作るの飽きてしまった。
デリバリーとかテイクアウトも利用したいけど余裕があるわけじゃないし💧
今日は母の日だからパパと息子で作ってくれてもいいんだよ?
今日ごはん何〜?もうんざりだしご褒美ちょうだいって思うわたしはセコいのか?!

コメント

もも

毎日お疲れ様です!
作ってほしいですよねー🙈
今日ぐらいテイクアウトいいんじゃないですか?🥰

ぴーちゃん

母の日だし回転寿司持ち帰りする😄とかどうですか?

りゆりゆ

わかりますーーーーーー。。。
お金に余裕があればどんどん頼みたいけど、むり!みたいな。。😢


考えるのも疲れるし
つくるのも疲れるし
片付けも疲れるし、

やーだーーー!です(笑)

ゆりこ

ほんと疲れますね😭
作って片付けして…
食べて昼寝してる旦那にほんといらっとしてます‼️笑
今日は母の日だからカレー作るね‼️って言ってたけど、起きるのか!?って感じです😭😭