※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつやん
妊娠・出産

妊娠中でタイトスカートが苦しいですが、マタニティ制服は早いかな?アジャスターベルトの使用感を知りたいです。

働くママさん、妊娠中の方に質問です!

現在2人目妊娠中で、7週くらいですが
2人目だからか便秘気味だからか、仕事の制服のタイトスカートがキツくて苦しくて😭

まだ周りに妊娠報告する時期では無いので、マタニティの制服を着れる感じでもありません。
制服ですがデスクワークではなく身体を動かす仕事なので余計に辛くて😭

仕事でタイトスカートの方、どのように苦しさ対策してましたか?
アジャスターベルト?のようなものも気になりますが使ったことある方、使用感などどうでしたか?

コメント

はるとんまま

フックと言うんですかね?
それを外しちゃってます🤣🤣🤣

*めろん*

1つ大きめのサイズの制服とか
着てました🥺!
そのあとつわりですぐ辞めたんですが😂

めめ

スカートのホック外して、チャックも上まで上げきらずに履いています!