※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チモ
ココロ・悩み

ツモリチサトのチュニックを着ていたら、旦那に恥ずかしいと言われました。自分のファッション趣味と合わないことにショックを受けています。ジーンズやパステルカラーが好きで、他の人と同じ服装でいる必要があるのか不安です。

ツモリチサトさんのチュニックを来ていたら、子供と歩くのに恥ずかしいからやめてくれと旦那に言われました。10代ならまだしも、、と。屈辱です。

私は芸術やオシャレが大好きで少し可愛いカラフルな服が好きで、趣味が旦那とは合いません。別にミニスカートではなく下にジーンズを履いていたし、淡いパステルカラーの服です。

気に入っていたのにすごくショックです。お母さんは皆ジーンズにTシャツとかではないといけないのでしょうか?

コメント

ツモリチサト着てるママさん見たらお洒落だなーと思いますけどね😘
動きにくかったり、露出が多いわけじゃないんだし全然良いと思います!

• チモ

チモ

ありがとうございます😭嬉しいです。みゆきさん。全然露出は無いです。チュニックの下はグレーの長袖。下はジーンズです。

因みに38歳なんですがおかしいですかね。。38歳が着るのは。。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

素敵だと思います!!

ただ、夫婦でいるときは、バランス大事かなーとも思います。夫がブランドものできめてきたら、私はちょっと萎縮してしまいます

• チモ

チモ

ありがとうございます。嬉しいです!夫はユニクロとかワークマンの服ですね。。

ツモリチサトさん好きなのに。。そんな変じゃないですよねー

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族でいるときは、シンプルめなアウター羽織ったり、夏はトップスはシンプルめにしたりしてバランス取られては?

メンズ服ってブランドものは高めなので、お財布考えてご主人に合わせてもらわず、チモさんが合わせるのがいい気がしてます!

• 5月10日
ふーこ

今年35になりますが、派手カラーの服好きです😁
ヒッピーっぽいのとか、とにかく暖色系、パステルカラーよりビビットカラー原色を好みます。
夫は見つけやすくていい。暗い色の服よりそっちのがいい。授乳終わったらハデハデ着るよね?っていってます(笑)
長男は暖色系似合わないけど、長女は似合うので家族で出かける時はチームメンズは似たような系統で合わせてたりですね~

• チモ

チモ

コメントありがとうございます。ですよね!やっぱりなんかカラフル着ると楽しいしワクワクしますよね。全然理解出来ない夫で悲しいです。。

私は38歳なんですがツモリチサトは歳いっていても着ても大丈夫ですよねー?

• 5月10日
  • ふーこ

ふーこ

全然ありですよ😁
    ツモリチサトさんの服ってデザインも可愛いもの多いし、何よりも自分の好きな服着てたほうが自分のモチベーションがあがるじゃないですか✨

• 5月10日
  • チモ

チモ

そう!そうなんです!分かってらっしゃる!🐥❤モチベーション上がるんです。特に今このコロナの時期なんで自分の好きな明るい服を着たくて!!

旦那に合わせてユニクロやワークマンとかを着るのはもう苦痛で仕方ないんです。今まで散々合わせてきました。(決してユニクロやワークマンをバカにしているわけでは無く)

• 5月10日
☺︎

おしゃれで羨ましいです!✨
私は逆にほとんどTシャツジーンズなので、夫にたまにはおしゃれして…と言われます🤣

• チモ

チモ

コメントありがとうございます。殆どメルカリで安く購入してるだけです笑☺
    でも着たい服が着れないのは悲しいです。。

• 5月10日
ku

全然良いと思います✨素敵です💓
私も旦那と趣味があまり合わないので、旦那と出かけるときはわりと普通の格好してます💦
自分と子供だけとか、友達と出かけるときに好きな服を着てます😊

• チモ

チモ

ありがとうございます♥私もそんな感じだったんです。あえてユニクロ等シンプルなものばかりで合わせていました。でも最近はもう爆発!コロナ関係のストレスでもうこれ以上服まで抑えるなんて疲れる!と思い、思い切って普段の自分の好きな服を着てみたというわけ。

男はこーいった服に無知で疲れます、。

• 5月10日
ままり

旦那さんの言い分も全く分からなくはないので家族でお出かけの時には控えめの方がいいのかなって思いました(^^)
服自体がとかそういうことではないのですが、これがきっかけで家族のお出かけが減ったり楽しくないものになった方が悲しいかなと思って。。
お子さんと2人のお出かけの時とかに好きな服を着て発散できたら素敵ですね☺️✨

• チモ

チモ

コメントありがとうございます。そうですよね。。
    実は今までそうしていたんです、、。ずっと。
    でも最近コロナ騒動でストレス溜まっていて服までも制限?と思うと堪らなくて、、。服くらい自分の好きな物を着て発散させたい!と思って、、。別に奇抜でも露出しているわけでもない服なのに、、。

• 5月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥺
    ストレスたまりますよね。。
    1人で出歩くときや子供と出歩くときは思う存分着たい服をきて、せめて家族で歩くときだけ、その時だけでも少しだけ合わせられたらご主人も恥ずかしい気持ちにならずに堂々としてくれるかなと思いました🥺
    私は個人的にモード系の服着てる男の人が苦手なので自分の旦那がもしそういう服装してたらと思うとご主人と同じ気持ちになるかなと思いました🥺
    ジーンズにTシャツでなくてもおしゃれで落ち着いた服たくさんあります☺️✨

• 5月10日