※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

愚痴です。義実家は祝い事好きで、毎年母の日近くの週末は義父の誕生日…

愚痴です。
義実家は祝い事好きで、毎年母の日近くの週末は義父の誕生日も近いと言うこともありみんなで集まってお祝いをしていました。今年はコロナの影響もあって集まるのはやめようと言うことになったのですが…義母の一言でオンラインでお祝いしようと言うことになったらしく、みんなケーキそれぞれ用意してスタンバイしててねー!と言われたらしく、旦那にケーキ買ってくれば?と言うと、どうせ混んでるだろうし、何かつくれない?と言われ…😇昨夜、夜な夜なせっせと作ったのですが。。。
今日、いつオンラインするの?と聞いたら『あー、思いつきで言っただけじゃない?その後なんも言われてないし。』とか!!!えぇぇぇ、私ケーキ作った意味😇😇一応私も母だし、お前が何かしてくれよって心の中でブチ切れました。別に旦那を生んだわけじゃないから、期待するのもおかしな話かもしれませんが…何かおいしいもの買ってくるとか、夕飯かわりに作るとか、気が利かない旦那。。皆さんのところは何かしてくれますか?

コメント

いーいー

昨日、娘と旦那から花もらいましたが特にしてもらわなくても良いかなー。って思ってます😂

  • ®️

    ®️

    その気持ちだけでも羨ましいです😹💓💓旦那さんお優しい❣️

    • 5月10日
めぐ

ええー❗
それはムカつきますね😱
母の日とか関係なしに、キレます(笑)人にケーキ作らせておいて…😒それはないですよね😩

  • ®️

    ®️

    わかってもらえて嬉しいです😂💓💓何が楽しくて母の日に自分でケーキ作りしたのでしょう。笑

    • 5月10日
  • めぐ

    めぐ

    本当に偉いと思います😣

    いつか母の日に、旦那さんからねぎらいの何かがもらえるといいですよね😂
    期待しておきましょ❗

    • 5月10日