※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

2歳半の娘です昨日お風呂時から鼻水出はじめたなと思っていました寝る前…


2歳半の娘です


昨日お風呂時から鼻水出はじめたなと思っていました
寝る前体温測ると37.1度でそのまま就寝

とくに夜中起きることはなく朝6時頃再度測ると38.5度

昨晩パパがオンライン飲み会をしていて娘もそれにテンションが上がりなかなか寝なく12時過ぎに就寝しました

いつもは寝すぎだなと思うと強制的に起こすのですが
夜更かしだった事と熱があったことで起こさずまだ寝ています
(現在11時半)
そのままにしておくといつまでも寝る子です

今現在寝かしていただけなのに平熱まで戻っています

あさイチの時点で休日当番医行こうと思っていたのですが
この場合家で様子見でも大丈夫でしょうか?

コメント