※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
妊娠・出産

子宮の痛みの間隔や痛みの種類について心配ですか?昨日の健診では問題なしで、次回受診まで2週間あります。前回の妊娠では同じ週数で入院した経験があります。

この週数で子宮が大きくなる時の痛みって、どれくらいの間隔できますか?😥
横になっても痛いのが続くのはまずい腹痛の一種でしょうか
今出血もなく、昨日の健診でもなんの問題もなく次回2週間後受診と言われた矢先です。
前回の妊娠ではこの週数あたりで茶オリからの出血で入院してます・・24時間点滴でお腹が痛いとかどうだったかはさっぱり覚えてません😥

コメント

まあ

常に痛かったのを覚えてます😣😣下腹部も腰もチクチクなんとも言えない鈍痛でしんどかったです💦

  • 芝黒

    芝黒

    コメントありがとうございます!
    その痛みは何週くらいまで続いたか覚えてらっしゃいますか😥?
    私安定期前くらいに出血はないけどチクチクが続いて、そのまま仕事したら頸管が短くなり入院し😭
    なんだか何が平気な腹痛なのかほんとにわからなくて今からだいぶびくついてます😨

    • 5月10日
まあ

私も入院経験あるのでその気持ちお察しします😣
んー。安定期前くらいまでだった気が、、でも結構痛くて立ち仕事だったから余計気になってたのはおぼえてます💦

  • 芝黒

    芝黒

    つわりがきつくてばてってました😭
    今回は出血の変わりにつわりがきついのかおえおえなってます😭
    入院よりはマシだと思いますが思いの外キツくて泣きそうです😭

    • 5月12日
  • まあ

    まあ

    私もかなりきつくてげろげろでした😭辛いですよねつわり。。
    点滴してもらうとかなり楽になりますよ💦💦
    上の子のお世話もあるし、、大変ですよね。💦無理なさらず休んでくださいね😭

    • 5月12日