※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

フルタイム正社員で週5.6働いています。休みの日に庭で掃除していると、子どもが手を離さず大変です。義母に話したら笑われました。

フルタイム正社員で仕事をしています。
週5.6働いています。
休みの日しか掃除ができないので、庭で主人に子どもを見てもらってその間に掃除しています。
それを義母に話したら鼻で笑われました。
2歳の男の子を見ながら掃除するのって大変ですよね?
子どもは私がやっていることをなんでもやりたがるのでなかなか進まないし、一緒に遊んでー!抱っこー!としがみついてきてなかなか進みません。

コメント

まみ

子供いての掃除は本当大変です😭片付けたと思い、後ろ振り返ればまた散らかってて😥私もフルで働いてたので、毎日掃除なんて出来ませんでした💦

お掃除ロボットで毎日出かける時前にスタートさせています。
うちはシングルなので休みの日も世話しながらの掃除機になって厳しいので家電に頼っています。

退会ユーザー

義母とは年老いたババァなので若くて可愛い嫁のすることをいちいち馬鹿にしたい生き物なんだと思いますよ。
    可愛い可愛い息子を奪った仇でもありますしね🤣

• 5月10日