※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re7
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。ここ1週間くらい毎日夜中や朝方にうんちをします( …

10ヶ月の娘がいます。
ここ1週間くらい毎日夜中や朝方に
うんちをします( ´Д` )
前まではうんちはしなかったので
朝まで1度もオムツを変えなかったんですが
やっぱりうんちなので
気持ちよさそうに寝ていても
変えた方が良いんでしょうか⁇😩
しかもなんで夜中にうんちするようになったのか
さっぱり分かりません(ノω;`)

コメント

まかろに

うんちのリズム整ったと思えば
乱れて…繰り返してます(^ω^)💦
時期的にも仕方ないのかもしれませんが、、
うんちはかぶれたらかわいそうなのと
なんせ臭うし笑
時間が経ったうんち交換するのが苦手で
寝てても交換しちゃいます、、(;_;)