※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

高温期13.14日目で人工授精を27日に初めました。デゥファストンを飲んでいて、最近体温が下がってきました。妊娠された方いますか?

今日で高温期13.14日目です!人工授精を27日に初めてしました♡♡
初めはデゥファストンを飲んでいて、
二日前になくなりました。( ; ; )
低温期は36.1から36.5までにウロウロしてます。

高温期のはじめは薬の影響もあるのか
体温が高いですが、ここ最近下がってきました。

こんな感じで妊娠されたかた
いらっしゃいますか??😭❤️

コメント

あい139

こんにちは!
ご質問に対する回答ではありませんが、同じく先月末に人工受精しました😊

私は不真面目で基礎体温もつけてないのでわからないのですが、体がぽかぽかする感じが続いて、もしや?と期待しちゃってます😍

ソワソワしますよね~!
お互い可愛い赤ちゃんを授かれますように🍃

  • まいまい

    まいまい

    わぁー!タイミングが同じですねっ❤️❤️
    私もポカポカしてます!!

    お互いさすがってますようにっ♡♡♡♡♡

    • 5月10日