※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま6
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、体温が高温期にならず心配。一ヶ月に二回排卵反応はある?無排卵かも?デジタルの排卵検査薬を使っています。

質問よろしくお願いします

14日に排卵検査薬陽性になりましたので
15日にタイミングとりました

ですが体温が高温期にならず

基礎体温がまたさがったので
26日に排卵検査薬をやったら陽性に
なりました
なので27日に一応タイミングとりました

前回の生理は2月28日から6日間です

一ヶ月に二回排卵陽性反応は出るのでしょうか?
排卵検査薬はデジタルのやつです

もしかしたら無排卵ですかね?

すみませんが回答お願いします

コメント

RIK☆

無排卵だとおもいます

ちーちゃんmama

グラフ的に無排卵かと…
あたしも無排卵でしたけど
排卵検査薬濃くなった事ありました。

くまくま6

ですよね(>_<)

くまくま6

無排卵でも排卵検査薬濃くなるんですね(>_<)