※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

基礎体温初めて2周期目です。これは綺麗に2層になってますか?多嚢胞と…

基礎体温初めて2周期目です。
これは綺麗に2層になってますか?
多嚢胞とか問題なさそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵はしてそうですね…!

生理不順とかなければたぶん多嚢胞じゃないと思いますが病院で診てもらわないと断定はできないので気になるなら受診してみてもいいと思います!