妊活 基礎体温初めて2周期目です。これは綺麗に2層になってますか?多嚢胞と… 基礎体温初めて2周期目です。 これは綺麗に2層になってますか? 多嚢胞とか問題なさそうですか? 最終更新:5時間前 お気に入り 基礎体温 初めてのママリ コメント はじめてのママリ🔰 排卵はしてそうですね…! 生理不順とかなければたぶん多嚢胞じゃないと思いますが病院で診てもらわないと断定はできないので気になるなら受診してみてもいいと思います! 5時間前 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント