※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
子育て・グッズ

離乳食の水分摂取が少なく、お尻の穴が切れてしまいました。市販薬で治療できるか相談したいです。

離乳食が3回食になってよく食べるようになってくれました。
でもなかなか水分を取らない子でストローマグで飲めるんですけど最初の一口だけ飲んであとは口からだーと出して遊んでしまいます😭

離乳食にスープをいれたり、ヨーグルト、バナナなどを食べさせるようにしてるんですが今朝、うんちをしたときにお尻の穴が切れて血がついてました😰
本人も痛がって泣いてて見てて辛かったです😥

まだコロナも油断できない県ですし、今日が休診ということもあって市販薬で傷にいい薬ありますか?😰

回答お願いします😭

コメント

はじめてのママリ

子供の切れ痔なら薬など塗らずに自然に治りますよ🤔
薬で治しても便秘なら、またなるので便秘を改善するしかないですね💦