※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スレッズで見たんですが母乳やめたら離乳食バクバク食べるようになった…

スレッズで見たんですが母乳やめたら離乳食バクバク食べるようになったって本当ですか?そんな経験された方いますか?🥲 ちなみに8ヶ月です。

コメント

うきわまん

上の子は母乳辞めても、ミルク辞めてみても離乳食全然食べませんでした🥹

下の子は母乳もミルクもよく飲み、離乳食もめちゃくちゃ食べました😂

  • ままり

    ままり


    その子その子によりますよね🥹🫶🏻

    ありがとうございます!!

    • 21分前
はじめてのママリ🔰

本当です。
母乳だけ飲みたい娘は1歳4ヶ月までほぼ完母でした。
健康、発達等、全く問題なく小学生になりました。

  • ままり

    ままり


    なるほど😳 ありがとうございます!!

    • 22分前
ハナミズキ

ミルク飲み過ぎだから離乳食を始めたら、すごい食べましたが、離乳食を食べるか食べないかは、個人差だと思います。

  • ままり

    ままり


    やはり個人差ですか〜😭

    ありがとうございます!

    • 4分前