※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

28日に人工授精とhcg注射をしました。でもその時の卵のサイズが17ミリと…

28日に人工授精とhcg注射をしました。でもその時の卵のサイズが17ミリと小さめでした😢
翌日から病院おやすみだから仕方ないのですが、、
Hcg 注射したときに、今日か明日排卵するからね。と言われたのですが、基礎体温が上がったのは5月2日からです。

注射で必ず排卵とも限らないと聞きますし、排卵は1日くらいだったのかなと思ってます。
今日は高温期9日目でしょうか?ご意見頂けたら嬉しいです。

コメント

もな💅🏻

体温が上がった=排卵が前日にあったわけではないです。
なのでhcgは38時間以内に排卵するので打った次の日を排卵日と仮定して、高温期を数え始めるといいと思います。