※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お出かけ

母の日ですね。母の日のプレゼント、どうしますか?どうしてますか?どう…

母の日ですね。

母の日のプレゼント、
どうしますか?どうしてますか?どうする予定ですか?

外出自粛もあり、買いに行けてなくて😂

コメント

ミミ

いつもは食事に出掛けてましたが
今回は母の大好きなビール買って渡す予定です
地域はコロナゼロなんでマスク付けて持っていきます!

• やや

やや

コロナゼロ地域も気をつけてけださいね😿

• 5月10日
nt

ネットで買いました😊
ただもうチェックしていた母の日商品は売り切れが多かったです💦

レモネード🍋

義実家は近所なので、昨日イオンでお花とちょっとしたお菓子買って旦那に渡しに行ってもらいました!
実母は県外なので、帰れるようになったらスイーツ買って持ってくね~、と伝えました😊

ママリ

花屋に行って花買います🙋✨

ひーな

コロナが落ち着いたらお話し買ってあげます!

くま子🧸

お取り寄せスイーツを今日着で頼んでます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ネットで買ってそれぞれの家着にして送りました😊

なぎ

気分で贈ったり贈らなかったりでやってるので、今年は無しです。
今年はバタバタしていて、さっきまで今日が母の日と忘れてました。

とりあえずラインで近況報告と、今年は何も届かなくてごめんね~と、子供の最近の画像を送りました。

ゆり

毎年直接渡してましたが今年はそれが出来ないのでネットで手配して郵送しましたよ。
母の日当日付近は配送が混み合う関係でGWに届いてしまいましたがとても喜んで貰えました。

しろくま

コロナ前から、遠方の実母にはネットで希望のものを贈ってます。
近距離の義母には、雑貨だったりお菓子だったりですが、今年は旦那にケーキを買って持っていってもらいます。
私は妊婦だし、義母も糖尿病があるので、念のために。

にぼし

ルピシアの紅茶ギフトをネットで注文・配達依頼しました!

毎年お花屋さんに行ってブーケを選び直接渡していましたが、今年は両家実家共にコロナで会うのは控える・母の日のプレゼントの為の外出もやめようということになったので💦

意外と検索かけるとネットで頼めるものがたくさんあって見てみるのも楽しいですよー(´◡͐`)

ゆい

実母には遠いので毎年ネットでギフトのビール買って送ってます
義母は同じ市内なので毎年お花買って持っていってます、