※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆haruka☆
ココロ・悩み

寝不足でストレスが溜まっています。仕事と家事の両立も大変です。同じような方いますか?

とにかく寝不足が続いてます。

悪阻の気持ち悪さ、お腹が出てきて寝心地の悪さ、娘の夜泣き、旦那のいびき。
夜中に何回起きるんだろ(><)
そして、何時間も寝付けない。
来週からは、こんな世の中の中、仕事、保育園が始まります。

寝不足でストレスも溜まるー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、今までとは違って、寝不足の上、仕事と家事の両立のストレス。

そんな方居ますかー?(、._. )、

コメント

ぴーちゃん

私も何回も起きます😅
ただ、仕事してる平日は疲れもあって寝つきが割と良いので、もしかしたらお休みの方が動くの少なくて寝れないのかもしれないですね☆
休みの日、子どもと公園で2時間とか遊んでますが、やはり仕事の方が疲れます😅

ママリ

私は旦那と別で寝てます笑