※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
子育て・グッズ

アルバスで過去注文した場合、1冊ごとに送料がかかるか、まとめて注文すると1回で届くか不明です。9ヶ月の息子のため、送料が高い場合心配しています。アルバスを利用されている方の意見を教えてください。

アルバスで注文しようと考えてます!
こちらのセットで過去注文をした場合は
1冊ごとに送料がかかりますか??
それともまとめて過去分注文したら
1回で届くのでしょうか?💦

やろうやろうと忘れ続けて
息子ももう9ヶ月になってしまうので
過去分ごとに送料がかかるなら高いかなぁと…

アルバス使ってる方どうですか??結構いいですか?

コメント

みっち

1冊で1年分なので、1セットなら大丈夫じゃないかな?🤔
過去写真は1回で全部一緒に届きましたが、アルバムは別で来ます!
なので、写真とアルバムは送料が別になります😅
私は結構気に入ってます!
紹介コード入れると無料が1枚増えますし、写真が入らなかったスペースは、写真についてのコメントをメモ書いて入れたり出来るので💕

• みっち

みっち

追加で!
    アルバム2冊以上だと送料一括500円と書いてありました!

• 5月10日
  • おみそ

おみそ

今頼みましたが過去写真はひと月ごとに送料かかるみたいで8ヶ月分で結構お金かかっちゃいました💦💦

でも口コミもいいみたいなんで次から忘れないで頼みます!

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました😍

• 5月10日
いちご

アルバムと写真は別々に届きましたよ❣️

私が購入した時も、過去月無料とありましたが、4月分の注文で3月や、2月のを頼んでも送料は変わりませんでしたし、え!高いっ!とならなかったので、印刷料も変わってないと思います😊

毎月毎月写真を印刷しに行くのは大変なので、手軽にアルバムが作れていいなーと私は思います💓

• おみそ

おみそ

過去分の送料はそれぞれかかると思わなかったので意外と金額いっちゃいましたが、それでも可愛いので次からは忘れずに注文しよます🥺👏

ありがとうございました!、💓

• 5月10日