※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

息子が夜泣きから改善し、寝かしつけもスムーズになったことに喜びを感じています。旦那には理解されず、ここで感謝の気持ちを述べたいです。

ひっっっどい夜泣き息子。
夜間の添い乳やめてから5日目の本日…
今、寝かしつけのおっぱいから1回だけ起きちゃったけど、その時も抱っこですぐ寝て、そのあとから2時間30分経過中!!!!

たった2時間30分とお思いのかたもいるでしょうが、30分や1時間とかで起きてた私からすれば、嬉しすぎる😭

いつもならもぞもぞ、背中をゆがませながら結局起きちゃうことが多いのに、今日は寝返りしてそのまま、また寝てくれてる😭一回、座ったときはヒヤヒヤしたけど、おいでっていったらそのままこっちに倒れ込むようにまた寝た!!!!可愛すぎる。

おっぱい離れは寂しすぎるけど、、その分、ぎゅーーーーってするから!
どうかどうか…このままちょっとずつでもいいから長く睡眠取れますように🙏

そうなった日には、最高の母の日になるぜー!息子よ!!!!乗り越えろーーーー💐😭😭😭😭😭

旦那に伝えてもうっっっっすい反応しか返ってこないので、ここで叫ばせて頂きました。

コメント

nanana

私も一度も起きずに朝を迎えた時は感動しました。ひどい時は最高8回起きてました😭
当たり前の事ですが朝まで寝られるのってありがたいですよね!おっぱい卒業できますように✨
寝かしつけも授乳しない方が起きなくなりますよ!

• ちー

ちー

感動ものですよね‼️残念ながら今回は朝までというわけには行かなかったのですが、4時間寝てくれました😭💕
    寝かしつけの授乳もなくしていけるようがんばります😫
    コメントありがとうございました😊

• 5月10日