※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
ココロ・悩み

結婚何年目かで義両親と同居する方いますか?将来同じ状況になるかもしれない。気持ちが落ち込む。

今まで家族3にんで暮らしていて、結婚何年目かで義両親と同居になった方いらっしゃいますか?
私もあと何年かしたらそうなるかもしれないのですが、今日決定的な事を言われて気分が落ち込んだまです。
色々と我慢したり辛抱する事が増えると思うと、憂鬱で仕方ありません

コメント

サキッペ

気持ちわかります💦
今はアパートですが、あと1、2年で同居確定です。憂鬱でしかたありません。
本当に同居したくないです。

マカロン

義母が特に色々と干渉してくる人なので、離れている今でさえなのに同居したらと思うと怖いです(-_-;)
今の暮らしが天国に感じてきました、、、

(^^)

うちも新築予定中で、旦那が二世帯プランも営業さんに用意させてたので、は?と思いました。
2馬力で私も稼ぎ頭であるので、全部旦那の好きにはさせないです😂

• マカロン

マカロン

(^^)さんも稼ぎがあるなら強気で行けますね⭐︎ 是非今のうちになんとか出来ることを祈っています!!

• 5月10日