※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理予定日が28日で、昨日の妊娠検査は陰性。排卵日から14日が生理予定日。来週中旬にクリニック受診でいいでしょうか?

お世話になってます😊

まだ生理が来てなくて昨日ラッキーテストの妊娠検査薬でも陰性。
28日に排卵検査薬で陽性。
でもまだ排卵してないかもとのことで病院でhcg注射をし
排卵が28か29だとして
ルナルナだと予定日が4日なのですが
排卵日から14日が生理予定日ですよね???🙄
昨日フライングして陰性なら厳しいですよね😂

そしたら来週中旬にクリニック受診でいいんでしょうか?
わかる方いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

アイビー

排卵日から12~16日で生理開始が正常範囲内です🙆
真ん中の14日で計算すると28日の排卵日なら5月12日ですね!

4日が予定日なのは、アプリでは排卵が19日として計算してるからです😅
排卵がずれればその分生理予定日もずれます💡

昨日フライングなら高温期9日目か10日目なので、なんとも言えない時期です💦
10日目であれば妊娠してると反応出る人多くなってきますが、9日目なら反応しない人のほうが多そうです。
確実なのは高温期12日目以降の検査かなと思います🙆

• みー

みー

詳しくありがとうございます😌
    アプリの排卵日を28日に設定したのに元ので表示されちゃうんですね💦

みなさん結構前にフライングしてても陽性反応出てる方が多いので望みが薄いのかなと思ってます😂
    週明けもう一度検査してみます!
    ありがとうございました!

• 5月9日
  • アイビー

アイビー

アプリの生理予定日は実際の排卵がずれてもそれを元に修正はしてくれません😅
    あくまで今までの生理日を元に機械的に出してるだけなので、そこまで臨機応変に対応はしてくれないです💦

私は妊娠3回目でフライングは1人目のとき以外してますが、高温期10日目からの反応が最短でした🙆
    フライングで反応し始めるのは着床開始から2日経過後なんですが、着床遅めの人だと高温期10日目に始まるので12日目にようやく反応出るってこともあるみたいです😊

希望捨てないでください💦
    赤ちゃん来てくれますように👶💕

• 5月10日