※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

静岡県東部在住の方へ。美容院自粛中ですか?肌が弱いので染められず悩んでいます。

静岡県東部(三島、長泉、沼津、裾野、御殿場)に住まれている方に質問です!
美容院に行くのは自粛していますか?(>_<)

私はしばらく行けていないのですが、職場の方達は結構普通に言っているみたいで少し迷っています😭

肌がとても弱いので、自分で染めることは考えていません💦

コメント

N ◟̆◞̆♡

美容院すっごく行きたいんですが
今は我慢してます😭
髪の毛も伸びてプリン状態です💦
自分がコロナにかかるよりも子供に移してしまうのが怖すぎて我慢してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ見ているの緊急事態宣言が解除されてから行くと言っている方が多くて…解除されてから混んでいる時に行くなら空いている今の方がマシなのかな?とすごく迷っています😭
    いつまで我慢すれば良いかわからないですよね💦

• 5月10日
くろーばー

沼津市ですが美容院控えてます
義母が行っている美容院(沼津)は完全予約でお店にお客さんが1人の状態にしているそうです
私はカットだけなので今日義母(素人ですが(笑))に切ってもらっちゃう予定です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も素人ですが、旦那の髪をこの前バリカンで切りました😂失敗しちゃいましたが😂
    ママリ見ているの緊急事態宣言が解除されてから行くと言っている方が多くて…解除されてから混んでいる時に行くなら空いている今の方がマシなのかな?とすごく迷っています😭

• 5月10日
  • くろーばー

くろーばー

失敗しちゃっても挑戦するのが偉いですよ~😁✨

確かに緊急事態宣言が解除されると美容院など緊急性が高くないところがかなり混み合いそうですもんね💦
    カラーだと時間もかかると思うので美容院さんに混み具合など今どういう状況か聞いてみるのもひとつですかね💦

• 5月10日
りんご

こないだ行きました😆
美容院側で色々対策してると思うので、大丈夫だと思いますよ✨
私のところは、同じ時間帯に2組で席を離す。みたいに決まってました☺️