※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が女の子を出産した報告を受けて、羨ましく感じてしまう自分に落ち込む。女の子が欲しいと思う自分に疑問を抱く。女の子を授かる方法について知りたい。

友達から出産報告女の子だって😭嬉しいけど羨ましい
お互いの男の子しか産まれなさそうって話してたけど
女の子でよかったね😭
こんなふうに思う自分が最低だけど気持ちは落ち込む
女の子ってどうやったら来てくれるんでしょうか
そのこと私の何が違ったんだろう

コメント

ちょす

めちゃくちゃわかります😭
私の気持ちかと思いました!!
私は産み分けゼリーを使いましたがまたしても男😆
妊娠した時点でもう期限切れちゃうからあげるといって友達にあげましたがそちらはちゃんと女の子😅
なんか悔しくて羨ましくて💦
女の子欲しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂私も産み分けゼリー使って男の子でした😂
    それは悔しいですね💦なんでそっちだけ?って思っちゃう💦
    どうやったら女の子来てくれるんですかね?😂

    • 5月9日
めるしゃん

なんにも違いません!50パーセントの確率です。

それも、性別を決めるのは旦那の精子。

お母さんはなんも悪くないし、どうやっても旦那の精子次第です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなると旦那が変わるしか他ないんでしょうか😂50%の確率がうちは男の子寄りなんですかね😂

    • 5月9日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    うちの姉も3人男の子です。女の子欲しいって嘆いてました。
    うちは流産も3回しててその流産が元旦那の子供たちだけです。

    今の旦那は流産した事ありません。

    旦那の精子だと思いました、、

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。お辛い経験をしたんですね。
    その話を聞くとやはり旦那の精子次第なんですかね💦
    うちの旦那じゃ女の子は無理なのかなぁ、、

    • 5月9日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    何人目ですか。まだまだ、チャンスあるかもですよ?

    うちは四人、女子2人男子2人です。
    それでも3回は流産です。

    諦めないことが全てだと思います。

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は2人兄弟です!
    4人の子育てはどうですか?
    諦めたくないから頑張りたいんですけど経済的に心配もありまして💦

    • 5月9日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    死にものぐるいかもです。(笑)でも私も働いていい刺激もらってます。旦那はほぼ家に寝に帰るだけ、いませんがまわしてます。
    ふたり兄弟なら諦めるの早くないですか?
    うちも女子2人続いて、息子ほしくて3人目がんばりました。四人目も男子。
    経済的にはどうにか働いて養う!って感じですかね。

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです!なんだかポジティブな気持ちになって来ました!
    大事な子供だし産まれたら一生懸命働いたら良いだけですよね!
    諦めたら終わりですよね!

    • 5月9日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    そうです。諦めたらそこで終わりです。
    人を羨む暇があったら努力するのみです!
    女の子を迎える前向きな準備で人生変わると思いますよ!

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね!羨ましいだけの自分は正直まじで辛くて💦
    努力してやることはやろうと思います!

    • 5月9日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    やるだけのことやったら、納得のいく結果となるとおもいます!
    他の家庭は他の家庭ですよ。それぞれ悩みもちがうし、

    ママが素敵な気持ちでいたらきっと•*¨*•.¸¸☆*・゚いい結果に繋がると思います。

    • 5月9日
まっこ

私は逆で男の子全くきませんでした…💦
うちは母も4姉妹でしたし私自身も三姉妹、私も子供はみんな女の子。
『うちは女系だね~男の子なんて出てこなさそう…』何て言ってたら、ひょっこりと妹が男の子を出産しました。
『うちにも男の子出来るんだね~』とみんな驚いていたんですが、本当私と妹と何が違ったのか…

まぁでも、性別に関わらずきてくれた可愛い我が子ですし後悔はないんですがヾ(*゚∀゚*)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやったら女の子が産まれて来るのか教えて欲しいです😂わら
    うちは逆で男家系で親戚みんな男の子しかいません!わら

    性別関係なく我が子は可愛いですが、やはり女の子を諦められない気持ちがあります😂

    • 5月9日
  • まっこ

    まっこ

    いやもう、どこまで旦那の精子が女の子遺伝子のばっかなのかと…(´д`|||)(笑)
    仕方ないので男の子は甥っ子で満喫しています(笑)

    周りでも3人目、4人目でようやく女の子‼️滑り込みセーフ✨と言ってる知り合いいます。
    やっぱり両方育ててみたい気持ちもありますよね。

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり旦那さんによって遺伝子の偏りってあるんですかね?😂わら
    ウチは姪っ子1人もいないので一回くらい抱いてみたいです!わら

    3人目頑張ってみようかにぁー。😂
    両方育ててみたいですよね❤️

    • 5月9日
初めてのママリ

わかりすぎて、、
うちも男の子二人です!
男の子かわいいですよね♡
でも女の子が諦めきれない!!
おめでたの話聞いても念願の女の子ーーー!!!♡とかって報告されると凹みます。笑
おめでとー!!って言っといて心のうちではいいなぁ😣って思ってます😅心から祝福できない自分にイライラしますし、どうしても女の子が産まれるなら3人目がんばるけど、3人目も男の子だったらとおもうと踏み切れませんんん😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の底ではお祝いできないのって辛いですよね💦でも気持ちは凹むし羨ましい気持ちで一杯になってしまう💦
    私も悩んでたんですけど諦めたら終わりかなって思って女の子来てくれる努力もう一度してみようかなって思いはじめました😭

    • 5月9日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    辛いです😭周りからの女の子もほしいやろとか女の子は一人はおらななぁとか言われるたびにプレッシャーだし凹みます。私も旦那も女の子ほしいよなって話はしてますが、結局3人目も男しか出てこんやろなぁって会話になります😂🤣😅100%な産み分けがあったらいいんですけどねー😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その周りからの煽りわかります😭
    私も女の子いる友達とか将来は女の子がいいよとか1人は居ないとねとか言われるとモヤモヤイライラが止まりません!わら😭
    100%な産み分けがないからめっちゃ悩みますよね。

    • 5月9日