※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

子供の咳が1ヶ月続き、異常なしの検査結果で心配。他の小児科も同じ対応か不安。

約1ヶ月間、子供の朝と夜の咳が止まりません🥺
2週間同じ小児科で診てもらい、肺の音も綺麗です!と
昨日、別件で大きな病院の救急でレントゲンと血液検査をしてもらいましたが異常無しとの事でした🥺コロナが騒がれている今心配でたまりません😫咳については様子見ですぐらいです😫他の小児科もこんな感じで対応されるのかな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの1歳の子も12月から1月にかけて、夜から朝にかけて咳が止まらず、何回か始めの頃は小児科に行き、薬もらったりしてましたが、キリがないのでもうよっぽど何日も寝れてないとかじゃなければ病院行かず様子見てました😣💦
何回も咳のせいで吐いたりして大変でした😭
今はコロナもあるから余計心配ですよね…早く落ち着くといいですね💦💦
うちはある日突然って感じで落ち着きました💦

むぅ

咳つづくと心配になりますね。
先月2週間ほど咳が続きました。数日熱も上がったり下がったりで受診しました。レントゲン、血液検査も異常なしでした。薬を飲みつつ、数回通院をしたのですが、なかなかよくならず、点滴をしていただいたところあっという間におさまりました。

快方にむかわれる事を願っています。

まぁ

コメントありがとうございました😊