※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌なことばかり立て続けに起きることはないですか?10月始まったその日か…

嫌なことばかり立て続けに起きることはないですか?
10月始まったその日から毎日毎日嫌なことばかり起きて
泣いたり怒ったり気分が落ち込み気味です
子供にも申し訳ないと思いながら子供の気持ちを優先できなかったりイライラしてむかついたりしてしまいます
嫌なことが立て続けに起きるって皆さんないですか?こんな時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近嫌なことが立て続けにありました、、。
嫌すぎて子供の前でも泣いてました💧
私はとにかく寝ること、寝れない時は好きな音楽聴いたりドライブへ👶🏻といったりしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌なことって立て続けに起こりますよね😭😭✨
    リフレッシュして気持ちは落ち着きましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも逆に嫌なこと立て続けにのほうがあとから楽になる!と言い聞かせてました(笑)😂
    今はもうだいぶ落ち着きました!

    • 1時間前