※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野口さんさん
家族・旦那

普段家事も育児もよくこなしてくれてとても良い夫なのですが【とてつも…

普段家事も育児もよくこなしてくれて
とても良い夫なのですが

【とてつもなく大袈裟】です。

今日は子供と遊んでる途中首を痛めたと
3分おきに痛い。。発言、
もう何もしたくないと言わんばかりにソファに
うずくまってました。

それを見た私はイライラ
子供がご飯食べなくて、
横たわる大の大人を見て
イライライライライライラ
イライラが伝わったのかスクッと立ち上がり
子供に本読んでました(笑)


みなさんはここだけは許せない、
これされると腹が立つなんてことありますか?( ^ω^ )

コメント

さおり3ママ

暑がりの旦那、
旦那のためにクーラー付けたのに
部屋から出るたび、扉開けっぱなし。。(-_-)

  • 野口さんさん

    野口さんさん


    イラッとしますね(^^;;
    冷気逃げていく上に電気代!ですね!

    • 6月10日
ひーちゃん

最近の話ですが、運動したい!というのでジム通いをOKしたのですが、週1なのでジムの翌日翌々日は筋肉痛で痛い~!!!の連発。
歯磨き粉絞るのも痛いから歯ブラシに歯磨き粉つけて、って。。

もう行くなって言いましたね笑

  • 野口さんさん

    野口さんさん


    笑ってしまいました(笑)
    いくなってなりますよね!
    運動しに行っていたんで帰ってくるなんて、、(笑)

    ちなみにうちも運動した後必ず
    痛がってますが全力無視です。(笑)

    • 6月10日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    こんなエピソードでグッドアンサー恐縮です😂
    全力無視、私もやってみます!笑

    • 6月10日
あすか🌼

こんばんは☆
今二人目を妊娠中でつわりの真っ最中なのですが、旦那の体臭が無理です。笑
前はむしろ好きなくらいだったのですが、洗濯物も息を止めて洗濯機に入れています。笑
言うのも可哀想だし、どうしようもないし、仕事で疲れて帰ってきているので、何も言えません。。。
でも耐えられないので、すぐ洗います!何時に帰って来ようが、朝の洗面所の臭いに耐えられないので、すぐ洗濯機をまわします。笑

  • 野口さんさん

    野口さんさん


    気遣いが優しい(笑)
    でも汗の臭いは気になりますよね(^^;;
    私は直接くっせーよーって
    言っちゃってます(笑)

    早くつわりが治まりますように。

    • 6月10日
はらぺこパンダ

偏見かもしれませんが、男の人って痛みに弱くて大袈裟な気がします(笑)

最近はしなくなりましたが、服を脱ぎっぱなしにされるとイライラしますね。
あとは、CMになるとチャンネル変えるのにイライラします。

  • 野口さんさん

    野口さんさん


    確かにそんな気がします!
    週に2、3度はどこか痛がってます(^^;;

    服!これはどこも一緒なんですかね?
    うちもです(^^;;
    CMのたびかえるのはうちの父親がよくやってました(^^;;
    見てるこっちはイライラしますよね(笑)

    • 6月10日
  • はらぺこパンダ

    はらぺこパンダ

    服脱ぎっぱなしも、CMでチャンネル変えるのも、男の人の特徴(笑)なんですかねー?

    • 6月10日