※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

朝イチのトイトレについて教えてください。子供が眠そうな時でも連れて行って大丈夫ですか? 目が覚めてからでも良いですか?アンパンマンの補助便座を使って少し成功したので、頑張りたいと思っています。

トイトレについて教えてください。
朝一番がよく出やすいって聞くんですけど、朝イチでトイレへ連れて行く時は、まだ子供が眠そうにしてる時でもですか??
だいぶ目が覚めてからですか??

アンパンマンの補助便座を買って、そろそろ始めようと思い、お風呂の前に座らせてみたら少し出ました😊
この調子で頑張りたいなぁって思ってます☺️

コメント

mii

最初は目が覚めてすぐおしっこでちゃうと思うのですぐ連れてくと良いですよ😃
うちの子は最近夜も濡れなくなってきてやっと朝イチで行かなくても良くなりました😅

• ぷく

ぷく

今日はトイレ行くのより先に出ちゃった感じでした😅
    明日からもすぐ連れてくように頑張ります!
    ありがとうございました😊

• 5月10日
p

寝起きいい方なので割かし起きてすぐに、おしっこいく?って聞いて本人が行くって言ったら連れてってます😊
多分起きて5分もたってないとおもいます!
基本6時起きで早いと5時半なので私が布団から出たくなくて、一応出るかどうか聞いてます😂

• ぷく

ぷく

朝早いですね💦
    今日はトイレ行くより前に出ちゃったかんじだったので、明日からも頑張ろうと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月10日
  • p

p

早すぎますよね😂
    私も頑張ります!笑
    頑張りましょう😌

• 5月10日
★

朝はいつも私が行く時に一緒に付いてくるのでその時にするのが当たり前になってます😂

• ぷく

ぷく

やっぱり朝イチですね😊
    明日からも頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 5月10日