※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぃ
家族・旦那

これは離婚していいレベルだろうか?産まれてからこれまで赤ちゃんはムリ…

これは離婚していいレベルだろうか?

産まれてからこれまで赤ちゃんはムリと育児放棄。
実家も飛行機でしか行けず完全ワンオペ 。
体調崩して後追いのヒドイ息子の相手するのしんどいのに、旦那仕事休みなのに息子の相手しない。庭の雑草とってるか、スマホでゲームしてるか、タバコ吸いに行ってるか、朝から外に出かけて深夜まで帰ってこない。
旦那録画観たいけど息子がアンパンマンつけないと泣いて発狂するとイライラ…私しんどいけどあなた面倒みれないからEテレかアンパンマンに頼ることしかできないのに。

ポータブルDVDプレーヤー買いました。
別の部屋で息子と2人で観る予定です。
でもずっと観てるわけにもいかず…
外に出たいと靴を持って泣いて玄関にいる。
私は体がしんどくて横になっていたいのに。

体調良くなったら
旦那が家に居る間息子と出かけようかな…
一度も心配の言葉をかけてくれないのは体調管理できなかった私が悪いからだ。わかってるけど息子を少しでも面倒みてあげようという姿がみられないのは本当心が折れそう。

どうか厳しい言葉はやめて下さい優しい言葉がほしいです

コメント

aiko

父親なのにひどいです😢

• ゅぃ

ゅぃ

ですよね。息子が話せるようになって、パパと遊びたいってなるまで実家に帰ろうか迷ってます。

• 5月9日
♡♡

あなたに厳しい言葉かける人なんていないと思います。
よく頑張っていますね。
もし離婚した場合、実家は頼れますか?
父親がいないと可哀想とよく言う方がいますが、いない方がいい父親もいると思います。

• ゅぃ

ゅぃ

優しいお言葉ありがとうございます。実家は頼れますが今はコロナで帰れません。泣

• 5月9日
  • ♡♡

♡♡

コロナおさまったら是非ゅぃさんのためにも、実家で休んでくださいね😊
    お子さんも、ママが元気で笑顔でいてくれた方がきっと嬉しいと思います♡

• 5月9日
  • ゅぃ

ゅぃ

ホント仕事辞めて保育園も退所して今すぐ帰りたいです。
    体がツライと心も病みますね早く体調良くなるように頑張りますありがとうございます‼︎

• 5月10日