※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆだ
妊活

今年の5月中頃に子宮内膜ポリープを子宮鏡下手術でとりました。それから…

今年の5月中頃に子宮内膜ポリープを子宮鏡下手術でとりました。
それから、1週間後の検診で、病院の先生には、体温も下がってきてるし、もうそろそろ生理がきそうですね。と言われましたが、それから2週間経った今でも生理が来ません。
生理周期は28日ですが、今現在42日目です。
色々な方の経験談をみても、予定通り生理来た人が多く、生理がこない人は、あまりいい内容ではなく、とても不安になってきました。
今年の2月末に初期流産し、1ヶ月かかって、3月末に胎嚢出て、4月に生理が来たけど、5月にポリープが見つかり手術してます。
生理がこないと、妊活も再開できないし、とても不安です。
ポリープを取る手術の後、生理がなかなか来なくて、それでも無事に妊娠出来た方、また、手術後どれくらいで生理がきましたか?
生理が来るのが遅くても問題なかった方いらっしゃったら、経験談お聞かせください。
病院には、明後日行く予定です。

コメント